2008年12月12日金曜日

スリラー

最近は専らV鯖が熱い。
南瓜数12個を誇る国民数最大国の白湯スープが、
ゼテギネアの南瓜狩り勢力である聖なるかなに蹂躙されている。

そんな流れを踏まえつつ今日のV鯖の歴史を振り返る。

・ワグナスタクシー ⇒ おじぃらいだー(滅亡)
ワグナスタクシーは、ゼテギネアでも特に純粋な戦争好きが割合として多く所属している印象。
おじぃらいだーもそこそこの国だった記憶があるが、奇襲で落とされてしまったと思われる。

・聖なるかな ⇒ 白湯スープ
聖なるかなvs白湯スープの第三回目。
正直もうこれで落ちるんじゃないかと思ってたけど、
どうやら参戦人数の関係でまたもや膠着してしまったようで。

・防戦国家/ニトログリセリン ⇒ 今は亡き故郷(滅亡)
今は亡き故郷は、ニトロにオフ狩りを仕掛けていた所を気付かれて失敗。
そこに防戦国家が攻めてきた、という構図らしい。
大陸チャットにニトロへの外狩りを依頼していたログがあったが、
同大陸内での私怨なりの火種になりかねない。依頼はひっそりやる方が賢明か。
いずれにせよ、依頼が相手にバレるとデメリットの方が大きくなる、割に合わない博打に思える。

それにしても本当に白湯スープはよく粘っている。
だが連日の戦争でお互い疲れも出ていることだろうし、
もういい加減次で決着がつくのではないだろうか。

最初から幸先良くネタが続いているが、このネタの流れが続くとは思えない。
ネタがない日をどうするか、それが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿