2008年12月16日火曜日

同時進行

告白しておくが、実はVXはあまりよく見ていなかった。
Vの様子を観察していた方が面白かったんだ・・・。

・エマノン ⇒ 晴れすぎた空の下で
・伝言よりパンスト ⇒ 晴れすぎた空の下で/エマノン
まずはエマノンが晴れすぎへ侵攻。
要塞凸を失敗したのか、モタついているらしい所へパンストが乱入。
大戦の時からパンストには好戦的な印象があったのだが、
ここでも両国へ侵攻するという好戦性を発揮していた。

晴れすぎはエマノンによって、多分NPかそれに近い状態にされていただろう。
開戦後の早い段階でパンストが晴れすぎを陥落させ、後は1対1に。
晴れすぎ陥落から40分経過した頃にエマノンも陥落している。
40分ということは、晴れすぎ要塞で戦力が削られた結果のON回しを選択したのだろう。
他の可能性もあるが、どちらにしてもパンストの戦力が上回っていたことは疑いない。


この戦争の結果、大戦前から残っている国は、たまご雑炊とパンストだけになった。
この二国が雌雄を決する日が待ち遠しい。
もっとも今の両国の戦力では、たまご雑炊が陥落する可能性は低いと思うのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿