2008年12月16日火曜日

残り香

明けて平日だったわけだが、週末の残り香的なものを感じた。
日々賑わっているのは実に良いことだ。

・グリグリ ⇒ 反省をしろよ、反省を(滅亡)
すぐに戦略発動を返しているのは見事。
しかし要塞凸は防ぎきれなかったらしく、開始1分で勝負あり。


・アンギョンワダ ⇒ カラシニコフ(滅亡) ⇒ グリグリ
時系列的にはカラシニコフがまずグリグリへ侵攻開始。
そしてしばらく後、アンギョンワダがカラシへ乱入するという形。
二国を相手にすることは流石に無理だったらしく、カラシは陥落した。

粘って凸を防いでいれば勝機もあったかも知れない。
というのは、ワダも聖なるかなに攻められていたからなのだが。


・聖なるかな ⇒ アンギョンワダ(滅亡)/ワグナスタクシー
二国に出したかと思いきや、ワグナスへの侵攻は発動先の指定ミスだったらしい。
聖なる総帥が直後にワグナスに停戦を要求するも、ワグナスはこれを拒否。
23:20まで、という指定で続行されることとなった。

聖なるを情報で見ると隊長が埋まっていた。ワグナスペースだったのだろうか。
しかし続行時間があまりに短い。良くてLFを入れて停戦といった所か。
そこまで到達していないということも考え得る。

停戦時間になり、ワグナスは宣言通り離脱。
そして残されたワダは聖なるの餌食に・・・。


・奈良づくし ⇒ グリグリ(滅亡)
こんな落とし方をされたら、真面目に防戦した方が馬鹿みたいに思えるだろうな。

[10042] ガチョ > 即時把握です ありがとねー [2008/12/15(月) 23:34:40]
[10041] ぐりぐり国民 > ガチョさんへ 国民みんな寝たんでこちらも無理ですw 即時停戦お願いします [2008/12/15(月) 23:33:12]
[10040] ガチョ > グリグリさんへ カレー所持者2人も抱えて戦略は無理でした。勘弁してください [2008/12/15(月) 23:28:54]


23:36〕 ゼテギネア大陸の奈良づくしの侵攻により、グリグリ防衛要塞が陥落。グリグリ滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 たなかさん 〉 Bonus Money 110000 goth

0 件のコメント:

コメントを投稿