2008年12月15日月曜日

寝る前にふと覗くと2ch大陸の焼土ぶりが酷い。
久々に激戦に次ぐ激戦の土日だったと思う。

・聖なるかな ⇒ 追撃・トリプルドム(滅亡)
何気にこれで夜の戦略先がなくなった国も何国かあったんじゃないか。
まっ、放置国だし仕方ないか。

・聖なるかな ⇒ 白湯スープ(滅亡)
もはや恒例、聖なるかなvs白湯スープの五度目の戦い。
フレイミングデス持ちに覇王獄炎波が出る、という展開は寒かったが、
決着がついて良かった。白湯はほんとによく頑張ったと思う。
防戦の大部分を指揮して国費稼ぎもしていたイカ氏に敬意を表したい。
どっちの国民も本当にお疲れ様でした。

・ニトログリセリン(滅亡) ⇒ ワグナスタクシー
ワグナスがそれなりにオフ狩りを受けていた所は見た。
しかしニトロの発動待機時間の間に、ワグナスは逆に戦略発動を返す。
最初のONの数からして少しワグナスが上だったように記憶しているのだが、
この”開戦までに発動を返す”という行動で、完全にワグナスの優位は確定したと思う。
開戦29分でニトロの要塞が陥落して終了。

・初期が初潮/テ・ジャポネ/螺旋(全滅亡) ⇒ ワグナスタクシー
2ch大陸の三国連合vsワグナス。
開戦から20分で初期が初潮の要塞が陥落している。
時間的に見て、ワグナスが要塞凸を防いだ後のカウンターか?
そこからはなし崩し的に各個撃破され終了。
ワグナスはこれで南瓜7つ目。すごく・・・美味そうです・・・。

・グリグリ ⇒ テ・ジャポネ
タイミングからして只の横槍。

・番外
〔00:04〕 ゼテギネア大陸の反省をしろよ、反省をが反省をしろよ、反省をを発動。聖なるかなへ侵攻開始。
〔00:03〕 ゼテギネア大陸で φ が反省をしろよ、反省をを樹立。聖なるかなに対して独立を宣言。
〔00:03〕 ゼテギネア大陸の聖なるかなの侵攻により、既に滅亡しています防衛要塞が陥落。既に滅亡しています滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 うきょー 〉 〉 Bonus Money 10000 goth
〔00:02〕 ゼテギネア大陸の聖なるかなが、既に滅亡していますに応戦開始。
〔00:00〕 ゼテギネア大陸の既に滅亡していますがンモーを発動。聖なるかなへ侵攻開始。
〔00:00〕 ゼテギネア大陸で 山岡百介 が既に滅亡していますを樹立。聖なるかなに対して独立を宣言。
〔23:59〕 ゼテギネア大陸の聖なるかなの侵攻により、おつかれさまでしたが陥落。ママがやれって言うから滅亡。

仲間内のネタとかそんな感じなんだろうとは思う。しかし台無しの典型。
阪神ファンが道頓堀に飛び込んでる姿を思い出した。

〔22:56〕 ゼテギネア大陸のアンギョンワダで内乱勃発 TYPE-C が全権を掌握。そいやー失脚。(TYPE-C革命)
〔21:13〕 ゼテギネア大陸のアンギョンワダで内乱勃発 そいやー が全権を掌握。なんという魔女っ子失脚。(そいやー革命)
〔21:04〕 ゼテギネア大陸のアンギョンワダで内乱勃発 なんという魔女っ子 が全権を掌握。TYPE-C失脚。(なんという魔女っ子革命)

ここは何やってんだwwwwww

2 件のコメント:

  1. 硬い要塞なので初期要塞に落とさなければ無理でした。
    LFを総出で撃つとカウンターくるし。後のgdgdに
    関しては不快な思いをされた方には申し訳ない。
    聖なる国民より

    返信削除
  2. こんばんは。返信が遅れてしまって申し訳ないです。

    人数分だけでも普通に要塞が硬そうな所に、
    日数経過して更に防御がプラスされていたわけですもんね。
    5日にも渡っての侵攻、本当にお疲れ様でした。

    gdgdってほどの事でもないと思いますよ。
    歴史に注目していた人の一部が、突然冷や水を浴びせられた感じかな。
    もし迷惑を被った人がいるなら、それは管理人さんか聖なる国民だけですし。
    なので、申し訳なく思うような事ではないです。

    自分に関しては、見たことを勝手に解釈・評価しているだけですので。

    返信削除